TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
294 views
【理想のドレス】花嫁様のために贈るウエディングドレス
ブログ 2019.2.20

【理想のドレス】花嫁様のために贈るウエディングドレス

 

ヨーロッパの結婚式は日本の結婚式とは違います。一日中かけて美味しいお料理や音楽を自由に楽しみ、親しい人たちとダンスやゲームで盛り上がる…

 

ガーデン|ジャルダンドゥボヌール|パーティ

 

そんな自由なパーティのために、花嫁たちは素材や着心地にこだわった自分のためだけのドレスをオーダーします。着ている人が一番美しく見える、それが海外のウエディングドレスなのです。

 

クレア|ホイットニー|グランマニエのウエディングドrス

 

グランマニエは、そうしたドレスを日本の花嫁様に着てほしいという想いから始まりました。

表面的なものだけではなく、見えない部分の裏地にまでシルクを使った、軽やかなドレス。

 

その重さは一般的な国産のドレスのおよそ4分の1と言われています。手に取ればきっとその軽さに驚き、身につければ動くたびにふわりと揺れるシルクの風合いに魅了されるはず・・・・

 

 

結婚式の一日は、誰よりも花嫁様が自由に楽しむ日。

 

グランマニエのウエディングドレス|ブリジッタ|花冠|ガーデン

 

軽やかなグランマニエのドレスに身を包み、大切な人たちと思う存分、一生に一度の特別な日を

思い切り楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様