TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,257 view
【ご結婚式ならではのフォトシーン】思い出に残るお仕度中のオフショット
ブログ 2019.2.20

【ご結婚式ならではのフォトシーン】思い出に残るお仕度中のオフショット

 

結婚式当日のオフショットの定番と言えば、お仕度中のシーンですよね。

 

メイク中のワンシーン・・・ドレスコーディネーターと共に悩み選んだヘアアクセサリーのコームもしっかりと映えていますね。

 

お支度ショット|エミーロンドン|ブライダルシューズ

 

最近はパンプスをお召しになるシーンもSNSなどでよく見かけますね。挙式中はなかなか見えないアイテムでも、このようにスポットを当てられるのはお支度中のオフショットならでは!やはり小物は細部に至るまでこだわりたいですね。

 

お支度ショット|新郎|グランマニエのタキシード

 

ご新郎様のオフショットも忘れずに・・・!

いつもと少し違う緊張されたお顔や頼もしく、凛々しいお顔のご新郎様もしっかりと

お写真に残してもらいましょう。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様