TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
452 views
ブログ 2019.2.20

【運命の一着に出逢った花嫁様をご紹介】SHOUICHI&YUI

 

先月の9月にホテルモントレエーデルホフにて盛大にご結婚式を挙げられた

翔一さんと由衣さん。

 

いつも可愛らしいお二人に、ご試着の度、癒されておりました。

由衣さんが選んだウエディングドレスは、運命の一着。

ご結婚式の一年前に初めてご試着してから、一度も変わらずお決め頂いたドレス。

〝シャルロット〟

 

グランマニエのウエディングドレス|シルク|オートクチュール

 

シルクならではの柔らかく光沢のあるオーガンジー素材。

披露宴会場のライトに照らされて、由衣さんをより美しく輝かせてくれました。

 

ドレスチェンジでは最後まで悩みに悩んだカラードレス

メリルストリープ

 

グランマニエのカラードレス|ブルーのドレス|メリルストリープ

 

ディズニーの不思議の国のアリスがお好きな由衣さん!

メリルストリープがもつ綺麗なブルーはまさしくアリス色!とってもお似合いでした。

翔一さんもカラードレスのお色味に合わせて、グレーのタキシードをお選び頂き、

素敵に着こなしていました!

 

グランマニエのカラードレス|メリルストリープ|ブルーのドレス

 

先日、お二人はオーストラリアの新婚旅行から帰国し、グランマニエまで会いに来てくださいました。

素敵なお写真と楽しい思い出話しを沢山ありがとうございました!!

 

グランマニエのウエディングドレス|タキシード

 

これからもお二人変わらず末永くお幸せに☆

 

こちらのドレスはグランマニエ札幌本店でご試着いただけます。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様