TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
206 views
【パーティレポート】YUYA&MIZUHO
2019.1.23

【パーティレポート】YUYA&MIZUHO

 

 

日差しも暖かくなり始め、過ごしやすい季節になって参りました。先日、結婚式を挙げられた祐也さんとみず穂さんをご紹介させて頂きます。みず穂さんには先日ブログでご紹介させていただいた、フィニシングスクールにもモデルさんとしてご協力頂きました。お式用に選ばれたウエディングドレスは「CARRINGTON(カーリントン)」教会の重厚間のある雰囲気に合わせて、素材やシルエットにこだわってお選び頂きました。

 

新郎新婦|グランマニエのウエディングドレス

 

 

 

ヘアスタイルはすっきりとしたアップスタイルまとめて、パールのアクセサリー・ロンググローブ・ロングベールと小物のセレクトもクラシカルにコーディネート。

 

新郎新婦|ジャルダンドゥボヌール

 

お色直しのドレスとして選ばれたのは「BARBARELLA(バルバレッラピンク)」

 

グランマニエのカラードレス|新郎新婦

 

カラードレスはとても悩み、何度もご試着に足を運んで頂き、運命のドレスに出会うことができました。

ドレスを着ている自分だけが目立つのではなく、会場の雰囲気に合わせてゲストの方とパーティ楽しみたい・・・というお気持ちでお選びぬいて頂いた一着です。

 

グランマニエのカラードレス|新郎新婦|後姿

 

 

柔らかいピンクが優しい雰囲気のみず穂さんにとてもお似合いの一着です。

 

 

 

新郎新婦|サングラス

 

いつも笑顔でお話をして下さるみず穂さん、そんなみず穂さんを優しく見守って下さる祐也さん。

お二人のお手伝いをさせて頂けて本当に幸せに思います。これからも末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様