OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

憧れのクレアペッティボーンのドレスを纏って♡Hiroki & Anju

WEDDING DATA

お名前
Hiroki & Anju
挙式会場
TRUNK HOTEL(トランクホテル)
披露宴会場
TRUNK HOTEL(トランクホテル)
選んだドレス
GYPSY ROSE(ジプシーローズ)※銀座店のみ
ご利用店
銀座店

グランマニエにお越しになったきっかけは・・・・あのドレスに憧れて

Anjuさんは、元々「CLAIERE PETTIBONE(クレアペッティボーン)」のドレスに憧れており、取り扱いのあるグランマニエ銀座店にお越しになりました。色々なドレスと迷いながら「GYPSY ROSE(ジプシーローズ」と出逢いました。肩から流れるマントトレーンに施された刺しゅうと大輪のローズコサージュがリュクス感を漂わせるドレス。見ているだけでうっとりしてしまいます。

すらりとしたスタイルに華やかさと可愛らしさをお持ちのAnjuさんに本当にお似合いのスレンダードレス。360度魅せられる女性らしい美しさを引き立てるドレスです。身に咲き誇る繊細なレースのマントトレーンは、見ているゲストの方々の印象に残る一着。

仲良くお二人で寄り添っている姿に、ほっこりとしてしまいます。

Anjuさんより素敵なコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

本当に、色んなドレスショップを見ても、
好みを見極めてくださる方がいらっしゃらなくて・・・
素晴らしいドレスを取り扱っているショップだな、とずっと感じておりました。

これからの花嫁さん達に
あのクレアのドレスの良さを知ってもらいたいと思います。
私もだいぶ迷っていましたが(笑)
日本人が着てもやっぱりオシャレに着られるとお伝えできたら嬉しいです。
改めて、になりますが、クレアのドレスを着るという夢をかなえてくださり
本当にありがとうございました!
友人を含め、みんなに素敵なドレスを褒められて
楽しい一日を過ごすことができました。

 

Hiroki さん&Anjuさん、この度は本当におめでとうございます。

お二人の特別な一日をお手伝いできたこと心より嬉しく思っております。

お二人の幸せが永遠に続きますように♡

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20