挙式日 2018.10.19
名前 DAISUKE & CHISA
挙式会場 HAWAII
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

ドレスに対するご希望やイメージをしっかりと明確にお持ちのChisaさんでした。
「大好きなデザインのドレスを一番美しく着こなしたい!」というご希望から、
レンタルではなくオーダードレスをご紹介させて頂きました。
メジャメントを終え、デザイナーから届いた「Chisaさんだけのドレス」にお袖を通して頂いた瞬間の感動は今でも忘れません。
繊細なレースの上に施された職人技のビジューが、
ハワイという憧れのロケーションにもしっかりと映えていますね!
ドレス選びにいつも同席して下さり、アドバイスを下さったお母様、
そして、いつも優しく見守って下さったDaisukeさん。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね!

 

STAFF BLOG

先輩花嫁からコメント

私はずっとこんなウェディングドレスが着たい!とイメージしているものがあり、
探していたのですがなかなかイメージ通りのものに出会えずにいました。
そんな時にやっと出会えたのがグランマニエさんのエラでした。
美しいラインと質感、そしてなんと言っても背中の繊細なレース全てが
イメージ通りでまさに一目惚れでした。

ハワイでの挙式と国内でのパーティーの2回ドレスを着用する予定で、
最初はせっかく2回着る機会があるなら違うウェディングドレスを着ようかとも思ってましたが、
そんな思いも吹き飛んでしまい
「このドレスを2回共着たい!ずっと着てたい!」と思わせてくれたドレスです。

そして、2回着るなら自分に本当にフィットしたサイズや丈にして、
妥協したくないという思いがあり、オーダーさせて頂きました。
オーダーして自分だけのものになったウェディングドレスは、
本当にぴったりで世界に一つだけの私の宝物です。
式に参加した方たちからも絶賛してもらい、本当にこのドレスに出会えて良かったです!

詳しくはお問合せください。

CONTACT