挙式日 2017.09.18
名前 Ryoma & Chihiro
挙式会場 ヒルサイドクラブ迎賓館
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

HPをご覧になってグランマニエにご興味を持って頂いた千尋さん。
ご試着の中で選ばれた運命のドレスは、シルクオーガンジーの滑らかな光沢と、
オートクチュールドレスならではの繊細なビジューやフリル遣いが特徴的なドレスです。
清楚で優しい雰囲気の千尋さんにとてもお似合いです。
ゲストハウスでのウエディングでしたので、当日の動きやすさも考慮しながらドレスを選ばれました。龍馬さん千尋さん末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

OUR WEDDING

先輩花嫁からコメント

ドレス選びの際に色々なデザインのものを試着しましたが、グランマニエでこちらのドレスを着た時に体のフィット感と、軽さに驚きました。
全体的なデザインはシンプルですが、胸元のデザインは写真を撮影したときにキラキラしていてとても綺麗に写りました。また、セパレートなので動きやすく、長い時間着用していても締め付けられる感じはなく歩きやすかったです。
担当スタッフの方も、アクセサリーについて直前悩んでいたわたしに、親切に接していただき、アドバイスをしてくださりました。
このドレスに決めて本当に良かったと思っています。ありがとうございました!

詳しくはお問合せください。

CONTACT