挙式日 2017.09.10
名前 Ryota & Yurina
挙式会場 ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

笑顔が明るく可愛らしい雰囲気のYURINAさんが選ばれたドレスは2着共とてもお似合いのドレスでした。会場のガーデンの雰囲気やポップな色使いに合わせてドレス選びや小物のコーディネートをお手伝いさせて頂きました。
RYOTAさんのタキシードもYシャツと小物でコーディネートチェンジされました。
お二人のセンスが輝くトータルコーディネートとなりました。
太陽のような明るい笑顔のYURINAさん、おおらかに見守って下さる優しいRYOTAさん。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪

 

OUR WEDDING

先輩花嫁からコメント

ドレスの試着に行く前までは、ざっくりとしたイメージしか持てず、不安もありましたが、

いざドレスの試着に行くと迷ってしまうくらいの色んな種類のドレスがあって、雰囲気もそれぞれ違うので楽しみながら試着することができました!

披露宴でお庭を使うこともお話していたので、お庭でも映えるドレスや動いても負担が少なめなドレスなどたくさんアドバイスもいただきました。
そのお陰もあり、素敵なドレスに出会うことができました。
また、ヘアメイクのリハーサルや小物合わせまで丁寧にしてくださいます。
当日はリハーサル以上にキレイに仕上げていただき、本当に幸せな1日を過ごすことができ一生の思い出となりました!
担当してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

詳しくはお問合せください。

CONTACT