挙式日 2017.08.17
名前 Kousuke & Emiko
挙式会場 軽井沢高原教会
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

はじめてグランマニエにお越し頂いたのが、2016年の春頃。

枝実子さんの第一印象は、美しいお顔立ちと可愛らしい雰囲気で、
「これから一緒にドレスを選んでいけることが楽しみ!」という気持ちになったのを覚えています。お首元には繊細なレースを施し、シルクならではのオーガンジー素材にジャガードのようなデザインのオートクチュールドレス。レースの繊細さが、枝実子さんの可愛らしさと軽井沢の景観にピッタリ合った軽やかな印象のドレス。教会式でしたのでバックスタイルにもこだわった一着をお選び頂きました。全てをこだわり抜いてお選び頂き、当日を迎えた孝介さんと枝実子さんの
特別な日のお手伝いをさせて頂けた事嬉しく思います!ありがとうございました!

 

これからも変わらず笑顔あふれるお二人で、お幸せに・・・☆

先輩花嫁からコメント

直前のフィッティングまで大変お世話になり、ありがとうございました。
軽井沢の雰囲気とドレスの雰囲気がぴったりで、
マリアベールが緑に映えて本当に綺麗でした。

また、悩んだ末に購入したエミーロンドンの靴も
東京の結婚式の際に着用し、最後まで足が痛くなることもなく過ごせました。
記念にもなりましたし、本当に購入して良かったです。

大通付近で買い物に出かけた際に、お店の前を通ると、ドレス選びや結婚式準備で楽しかった日々を思い出しています。
(グランマニエには素敵なドレスがたくさんあって、いつもお店に行くと、ワクワクしていました。)
軽井沢高原教会には、レースの綺麗なこのドレスは合うだろうな、と私も思っていたのですが、
写真が出来上がってくると思った以上にマッチしていて、「このドレスを選んで本当によかった!」と思いました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT