挙式日 2017.06.24
名前 Keisuke & Kei
挙式会場 宮の森ミュージアムガーデン
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

美男美女で笑顔も素敵な優しいお二人との出会いは去年の夏でした。
本当に素敵なお二人で大好きなご新郎新婦様☆

シルクの風合いを気に入って下さり、
ドレスショーにもお越し頂きました!

初回のフィッティングでは1着にされるか、
2着にされるか迷っていたKeiさんでしたが
ウエディングとカラーどちらもとってもお似合いで
ゲストからのお声掛けもあり
1着ずつ運命のドレスを選んで頂きました!

お二人とも沢山こだわって頂きテーマに合わせた
トータルコーディネートで素敵な一日を迎えて下さって本当に嬉しく思います。
担当出来た事心から感謝しております!

有難うございました

先輩花嫁からコメント

ウェディングドレス「ルドヴィカ」は
チャペルにも
ガーデンパーティーにも
ぴったりなレース感とクラシックなデザインが素敵で、
理想のドレスに出会えたと思います。

カラードレス「アストリッド」も柔らかい落ち着いた色味だけど華やかな花柄で、
大好きなドレスになりました。
はじめはお色直ししない予定でしたが、
どちらもゲストから素敵と言ってもらえて、2着着ることにしてよかったです。
ヘアメイク、ブーケ、アクセサリー、
そして新郎のタキシードと、トータルでコーディネートしていただき、
イメージ通り、それ以上にしていただきました。

準備期間中にスタッフの方々に相談しながら、
色々なテイストのドレスを試着させていただけたことや、
ドレスショーでたくさんの素敵なドレスを見られたことも思い出です。

一生に一度のひと時を
グランマニエのドレスで過ごせてとっても幸せでした!
式の写真を見返しては、このドレスを着られてよかったーと思います。
担当して下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT