挙式日 2017.05.14
名前 SKY & YUMI
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

グランマニエのドレスを初めて見て頂いたのは2年前のピエトラショーでした。
会場も決まり、お二人でご来店頂きましたが、
お二人ともハーフで海外の風習で当日までドレス姿を見せないということもあり、
SKYさん試着は一切見せずYUMIさんが決めました。
元々希望していたマーメイドのドレスも素敵でしたが、
「マーガレット」に一目ぼれ。
とても笑顔が素敵で、ドレスもとってもお似合いでしたので、
リハーサルシーンなどのお写真を撮影させて頂き、本当にありがとうございました。
当日YUMIさんのドレス姿をみたSKYさんの反応がとても気になります。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。
上質なドレスで叶えたガーデンウエディング|パーティレポート

 

先輩花嫁からコメント

私がマーガレットを選んだ理由は、
あまり日本では見ないデザインで、
斬新ですし、とにかく着やすい!
軽いし、動いてもズレないので、式中も心配せずに着られました。
ビーズが本当に繊細に付けられていて、
胸の部分はヌードレースなので、
露出は少ないですが気品とセクシーさが共存しているようなドレスでした。

これからご結婚なさる花嫁様は、
一生に一度の一番美しくなれる日なので、
本当に心から素敵だと思えるドレスを
ぜひ着ていただきたいなと思います。

詳しくはお問合せください。

CONTACT