挙式日 2017.05.05
名前 Seima & Mizuki
挙式会場 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

mizukiさんが選ばれたウエディングドレスは、
挙式会場のチャペルに映える総レースのロングトレーンが印象的なウエディングドレスです。
繊細なレースと可愛らしいフロントのリボンのデザインは、
可愛らしい笑顔のmizukiさんにとてもお似合いの一着です。
ウェディングドレスもカラードレスもseimaさんとご一緒に選ばれ、
ご試着中もお二人でいろんなお話をしながらお決め頂きました。
毎回のお打合せは結婚式以外にたくさんのお話をさせて頂きました。
いつまでもお二人らいい笑顔に包まれた家庭を築いていって下さいね!
末永くお幸せにお過ごしください!

先輩花嫁からコメント

私が着たドレスは「CASSIDY」。
ウエストの大きなリボンと、後ろ姿がとても特徴的な可愛らしいデザインです。
挙式当日、参列者の皆さまからも大好評で、このドレスを着られて本当によかったです。

GRANMANIEさんはドレスのデザインが素敵なのは勿論ですが、
私が一番よかったと思う事はスタッフの皆さんが
最初から最後まで親切に対応して下さった事です。
特に、私の担当者さんには本当に感謝しています。
いつも明るく何事も丁寧に教えて下さり、挙式当日まで支えていただきました。

細やかなヘアメイクリハーサルや、フィニッシングスクールと、
ドレス以外のサポートもすごく充実しておりました。
本当にありがとうございました!
ドレスを未だ決めかねている花嫁さんに、是非ともGRANMANIEさんをオススメしたいです。

詳しくはお問合せください。

CONTACT