挙式日 2017.05.03
名前 Ryohei & Yui
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言
綺麗なお顔立ちでどんなドレスも着こなしていたyuiさん。
初めてご来店頂いた時からどんなドレスをご紹介させて頂くか考えるのが毎回楽しみでした!
お選び頂いた運命の一着は、「メリッサ」。
贅沢なレース遣いが甘すぎず、大人な花嫁姿に仕上がりました。
ryoheiさんもグレーショールカラーのタキシードを爽やかに着こなして頂きました。
これからもお二人らしい笑顔の絶えない家庭を気づいて下さいね!
先輩花嫁からコメント

当初はどういうドレスを着たいかぼんやりとしたイメージしかなく、自分の気に入るものに出逢えるかどうか不安でしたが、当日は本当に素敵だと思えるドレスで過ごすことができました。最終的にウエデイングドレスもカラードレスも自分が写真を見て選んだものではなく、担当の方におすすめしていただいたものに決まりました。実際に試着をした際にとてもしっくりときて、私の好みや些細な要望を踏まえながら選んでくださったのだと感じます。シンプルなロイヤルブルーのドレスは、何度も写真を見返したくなるくらい綺麗な色でした。

詳しくはお問合せください。

CONTACT