挙式日 2017.03.16
名前 Masanori & Natsuko
挙式会場 Hawaii
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

「ご来店前から、トータルコーディネートを考えられていて、

「お洒落なお二人だな」というのが、

はじめてお会いした時の第一印象です。

 

挙式・フォト撮影・パーティのそれぞれのシーンに合わせて、

ボレロやサッシュベルトのコーディネートを楽しまれました。

将典さんもドレスに合わせてタキシードも、

シャツの色味を変えたりとシーンに合わせた着こなしをされました。

 

いつもお二人でご来店され、

お二人一緒に作り上げたコーディネートは

一生の思い出になりますね!

これからも仲良く、

末永くお幸せにお過ごし下さいませ。

お二人に出会えて心より嬉しく思います。」

 

STAFF BLOG

先輩花嫁からコメント

袖の付いているクラシカルなドレスに憧れがあったのですが、
ハワイのリゾートでは少しイメージが違うかなと迷って諦めかけていた時に
担当スタッフさんに私のイメージにとても合っているドレスがあります、

と紹介して頂いたのが「ベリッシマ」との出会いでした。

 

袖付きのレースのボレロが取り外しができ、

サッシュベルトとビジューベルトもセットになっていたので、
何パターンもシーンに合わせてアレンジが出来るドレスでした。

 

購入だったため、

自分の体に合わせてお直しをして頂き

ぴったりと合ったドレスを着た時は本当に感動しました。

 

参列者の方々にもドレスのイメージが

がらっと変わったので違うドレスを着ているのかと思ったと言ってもらい、

とても好評でした。

 

ドレスの素晴らしさだけではなく、

グランマニエのドレスにして良かったと心から思えたのは、

最初から最後まで親身になって対応して頂いた

担当スタッフさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT