挙式日 2016.10.15
名前 Seishirou & Narue
挙式会場 ジャスマック八雲
披露宴会場
利用店舗 銀座店
スタッフより一言
ドレスショーにご来店くださった時から、シルクの美しさに感激してくださっていたお二人。
サレジオ教会の厳かな雰囲気には上半身の透け感のあるレース使いと高級感のあるスカートの生地感がピッタリでしたね。

 

自家製はちみつをお作りのSEISHIRO様も一押しのお選びいただいたドレス「HONEY」は、
NARUE様お気に入りの1着となりました。

 

これからも穏やかで温かみのあるお二人らしいご家庭をお築きになってくださいね。
先輩花嫁からコメント

選んだドレスは、本当に着心地がよく結婚式でもあまり疲れず、教会の絨毯の上ですら歩きにくさがありませんでした。ボレロが外れるタイプだったのでヘアメイクを変え、ドレスの印象も変わったので十分に花嫁を楽しめました。

背中の胡桃ボタンのデザインはすごくお気に入りポイントでゲストの方にも素敵~!と皆さんに好評でした。
時間をかけベストな状態を作ってくださったことが本当に感動でした。

 

ゲストハウスウエディング|ジャスマック八雲

詳しくはお問合せください。

CONTACT