挙式日 2016.10.09
名前 Yoshiyuki & Saaki
挙式会場 ホテル ミラコスタ
披露宴会場
利用店舗 銀座店
スタッフより一言

一目ぼれしてご来店下さったお目当てのオプレンスは
とてもタイミングよく、お二人へお譲りできるサンプルドレスがありました。
お買取りだからこそできる、
ご自身のお身体に合わせプロによる本格的なサイズ調整を行い
とても美しいシルエットでピッタリとお召しいただけました。
いつも優しくサポートして下さるYoshiyuki様のお手伝いもあり、
お色直し後、二次会でも大好きなオプレンスを纏い
お過ごしになる事が出来たそうです。
とても幸せそうにご報告を頂け、私もうれしかったです。
笑顔が素敵なSaaki様。これからもお二人仲良く末永くお幸せに!

先輩花嫁からコメント

シルクのなめらかな質感がよく、生地の違いは実際に見ると歴然だとドレスショーで感じました。
ボレロのレースが身体に沿って、肌と一体に見えるところもオプレンスに決めた理由です。
着ていてぴったりなのに、腕が自由に動かせるのがすごいです。
デザインは、パンフレットの写真を見て、一目惚れでした。
また、機会があれば着たいです。その時は、よろしくお願いします。

詳しくはお問合せください。

CONTACT