挙式日 2016.10.07
名前 Rei & Yuri
挙式会場 沖縄
披露宴会場 ~アラマンダシギラベイサイドスイート(宮古島)~
利用店舗 銀座店
スタッフより一言

沖縄の柔らかな風になびくような、軽やかでナチュラルなデザインをお探しでいらっしゃったYURI様。
初めてのご来店頂いたときに出逢った運命の1着は試着した瞬間に私も”コレッだ!”と感じたくらい
とってもお似合いでした。大好きなシギラリゾートでのご挙式・東京でのパーティと2度に渡りお手伝いをさせていただけた事、とても嬉しかったです。
末永くお幸せに。

先輩花嫁からコメント

グランマニエさんのドレスを選んだ理由はウェブサイトを見た際にドレスの繊細さに惹かれ、
試着した時にはドレスはどれも想像以上に素敵で当日着た「ルドビカ」は本当に一目惚れでした。
自分を綺麗に見せてくれるドレスだと思い、旦那とも意見が一致して選ばせていただきました。
GRANMANIEのドレスを着ることが出来て本当に最高な結婚式ができることができ、最後までお付き合いいただいたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

詳しくはお問合せください。

CONTACT