挙式日 2016.07.01
名前 Satoshi & Yuki
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

ご来店される度にいつも笑顔で楽しそうにご試着して下さったYUKIさん。
ご試着に選ばれるドレスはどれもYUKIさんらしい柔らかい雰囲気のドレスでした。
そんな中で出会われたのが「デイジー」と「アストリッド」です。また、ドレスに合わせて白からグレーのタキシードへチェンジをされたお洒落なSATOSHIさん。カラードレスの「アストリッド」はとても気に入って下さり、アフターパーティから参加のゲストの方にも見てもらいたい!というご希望もあり、レンタルでは無くサンプルドレスをご購入されました。
参加された全員にドレス姿を見てもらえて、私まで嬉しいです!
いつまでもお二人らしい笑顔を忘れずに幸せにお過ごし下さいませ!

先輩花嫁からコメント

素敵なドレスが沢山あるので

とても迷いましたが、決めるまで何度も何度も試着させてもらい、
当日は納得いくドレスを着ることができました。特にお色直しで着たアスドリッドは来てくれたゲストの方達からもとても好評なドレスでした。グランマニエはドレスだけではなく、内装やスタッフさんの雰囲気も良く、
いつもお姫様気分でドレスの試着できてとても楽しかったです。
結婚式当日はもちろん最高の思い出ですが、
担当スタッフさんとドレスを選んだ時間も私にとって素敵な思い出になりました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT