挙式日 2016.06.25
名前 Makoto & Rimako
挙式会場 HAWAII
披露宴会場 ブランシュメゾン
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

ハワイでの教会やビーチ撮影のロケーションも考えながらドレス選びをされました。
RIMAKOさんにぴったりな華やかなウエディングドレスです。
帰国後の札幌でのパーティも、大好きなおばあさまにドレス姿を見て頂きながら、
楽しく過ごせたことでしょう!
ご試着時はファッションやダイエットなど・・・いろいろなお話をさせて頂きました!

RIMAKOさん・MAKOTOさん、末永くお幸せにお過ごし下さいませ♪

先輩花嫁からコメント

ドレス選びは担当スタッフさんがハワイでの挙式は、
ホワイトでも明るめ、暑さや持ち運びを考慮して軽めのドレスがいいと教えてくれました。候補数着のうち旦那と祖母にも見てもらい意見が一致したこのドレスを選びました。重すぎずボリュームもあって、このドレスを選んで良かったと思います。

ヘアスタイルはスッキリと見せたかったので挙式、披露宴ともに
アップスタイルを希望しました。ヘアメイクリハーサルでは同じドレスでも
雰囲気変えるため、まとめ方やヘアアクセを変えるといいよと教えてくれて素敵にまとめてくれました。

メイクはお店へいろいろ学びに行って全て自分でやりました。
自分の好きなドレス、ヘアーメイクもいいですが、
記念に残るものなので、客観的な意見を取り入れるのも大事かなと実感しました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT