挙式日 2016.06.21
名前 Shingo & Kanae
挙式会場 Hawaii
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

憧れのハワイで挙式されたSHINGOさんとKANAEさん。
教会の大聖堂に合うようにバックスタイルが華やかな総レースが印象的な
GEMMA(ジェンマ)をお選び頂きました!
ベールにもこだわり、レースとフリルのロングヴェールをご購入されました。
10月には、帰国後のパーティを控えています。
たくさんのゲストの方にドレス姿を見て頂くのが、今から楽しみですね!

先輩花嫁からコメント

ドレスは、大聖堂のステンドグラスにぴったりでした!
このドレスを試着したその日に、主人とも意見が一致しまさに即決でした。
決め手は、豪華なレースと着心地の良さ!
着てみるととても軽く、持参することやビーチ撮影を考えてもこれだと思いました。
ロングベールとレースのバックスタイルは、挙式に参列してくれた家族にもとても好評で、花嫁姿をこだわった甲斐がありました。
担当スタッフさんといつも楽しくお話ししながら、
たくさんのアドバイスをいただきました。
おかげで、夢だったハワイでの挙式を、
素敵なドレスを纏いながら叶えることが出来ました!!
披露宴では、このドレスをまた違う雰囲気で着て楽しみたいです。

詳しくはお問合せください。

CONTACT