挙式日 2016.05.28
名前 Kazuto & Risa
挙式会場 北海道神宮
披露宴会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

ご両親やご新郎様に選んで貰ったドレスは肌の白いRISAさんに本当にお似合いでした。肩がついているため、程よく肌を隠し、スカートは動くこと度に軽やかに広がり、
レストランウエディングにピッタリのドレスです。
お母様にとても喜んでもらえたことが、
RISAさんにとって一番嬉しかったことだと思います。これからも明るいお二人のままで、笑顔の絶えない家庭を築いてください。
末永くお幸せに!

先輩花嫁からコメント

ドレスはシンプルで美しくとても素敵でした。
童顔でいつも子供っぽく見られますが、
大人っぽく綺麗なドレスで花嫁にしていただき嬉しかったです。
思っていたより軽くて動きやすく、式を十分に楽しめました!

髪型なども含め、母も満足で喜んでいました。
旦那はいつもあんな感じで服にこだわりのない人ですが、
綺麗と言ってもらえて嬉しかったです。

詳しくはお問合せください。

CONTACT