挙式日 2016.05.14
名前 Ryohei & Makiko
挙式会場 聖パウロ教会 軽井沢
披露宴会場
利用店舗 銀座店
スタッフより一言

軽井沢でご挙式を挙げられたお二人。
大きな三角屋根と木造建築が美しい聖パウロ教会にあう
シンプル且つ上質なデザインのドレスをお探しでいらっしゃった
Makiko様。

Vネックが印象的なミカドシルクの1着は
緑が多い自然あふれるロケーションにもピッタリでしたね。

末永くお幸せに。

先輩花嫁からコメント

私も本当に大好きなドレスで、今まで参列した挙式でも一度も見たことがないデザイン。
とても素敵なドレスをご提案くださってありがとうございました。

また、準備のときも、色々とアドバイスしてくださったり、お話を聞いてくださったり、
とても楽しかったです。
母も当日の私のウェディングドレス姿もすごく素敵だった!と大喜びで、
グランマニエにしてよかったねーなんて今でも話をします。

詳しくはお問合せください。

CONTACT