挙式日 2016.05.13
名前 Watari & Yui
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

一番最初にドレスのご試着にご来店頂いた時に
YUIさんのドレス姿を見てお母様が感動の涙を流された事を今でも覚えています。
自分自身が好きなドレスと、ゲストの方に見てもらって喜んで頂けるドレス・・・
ドレス選びにいろいろな想いがありましたが、
最終的にはご自分でご満足頂ける一着に巡り合うことができました!
WATARIさんはドレス選びに悩んでいるYUIさんに「満足できる1着を探した方がいいよ!」と優しくアドバイス下さいました。
WATARIさんとYUIさんと3人で選んだドレス、本当にお似合いです!

先輩花嫁からコメント

ドレス選びに、わたしはとても時間をかけました。
式1ヶ月前までドレスが決まらず、焦りと不安ばかりでしたが、
担当してくださったドレスコーディネーターの方に
「大丈夫ですよ。妥協しないでくださいね。」と言葉をかけてくださいました。

そして私以上に、真剣に、一生懸命に、
自分のことのように一緒にドレスを選んでくださいました。
そのお陰もあり、
私はしっかり、これだ!と思うドレスに出会えました。

先日式が終わりましたが、
今見ても、やっぱりこのドレスを選んで良かったと心から思えます。
きっと、10年経ってもおばあちゃんになっても
わたしはずっとあのドレスを可愛いと思うと思います。

たくさん悩んだ時期はずっと忘れません。
私にあのドレスを選んでくださって、本当にありがとうございました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT