挙式日 2016.05.08
名前 Yuji & Emi
挙式会場 France
披露宴会場
利用店舗 銀座店
スタッフより一言

4年前にピエトラセレーナでご結婚式を挙げ、
ずっとグランマニエのファンでいてくださったemi様。
大好きなパリで憧れのチュールドレス。素敵なお写真にとても感動致しました!
4年の月日を経て、出会えたことを嬉しく思います・・・

先輩花嫁からコメント

4年前に札幌ローズガーデンクライスト教会・ピエトラセレーナにて挙式と披露宴を
行いました。時が経っても色褪せることのない素敵な思い出です。
今回パリで記念写真を撮影するためにグランマニエさんでドレスを
選ばせていただきました。チュールを贅沢にあしらわれたふんわりボリュームのある
スカートとウエスト部分のキラキラビジューは、まさに思い描いていた理想のドレスでした。
アクセサリーもとても充実していて、迷ってしまうほどどれもデザインが素敵でした。
初めて見学しに行った時から気に入っていたイヤリングとヘッドアクセサリーに決めて、当日、身に付けることができて大満足です。

これからドレス選びをされる皆さまは「最高の一日」を想像しながら是非たくさん悩んで今しかない準備期間を楽しんでください。
スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

詳しくはお問合せください。

CONTACT