挙式日 2016.04.16
名前 Ryo & Arisa
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

旭川よりお打ち合わせにご来店いただいておりました。
飾らない素敵な笑顔のARISAさんと、口数は少ないけどARISAの事を
一番に考えて下さっているRYOさんにいつも元気をもらっていました。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ!

先輩花嫁からコメント

私はウエディングドレスはシャルロッテを、カラードレスはアストリッドを着ました。

アストリッドはネットで見た時から一目惚れで『絶対着たい!!』と思っていた一着。試着してみて、思っていた以上にステキですぐ決めました。
胸元の花ビラが本当に可愛い!!本番も参列者に大好評でした。

シャルロッテも大好きなビーズをふんだんに使っていてお気に入り。
腰部分に長ーいリボンがついているので、後ろ姿も華やかです。

グランマニエのドレスは、どれもステキで試着するのが本当に楽しかったです!
一生に一度の結婚式ですから、納得いくまで何着も着てみてください。お姫様気分を存分に味わってくださいね♪

詳しくはお問合せください。

CONTACT