挙式日 2015.09.05
名前 Taku & Aika
挙式会場 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
利用店舗 札幌店
スタッフより一言

コーディネートのテーマは「60年代&クラシカル」。こだわりのハットは大好きなお父様がイメージしていた「オードリー・ヘップバーン」をカタチにしました。
拓さんもクラシカルなウエディングドレスにあわせ、ブラックタキシードを選ばれました。

先輩花嫁からコメント

初めは式場の提携のドレスショップという事で気に入らなかったらどうしようかという不安がありましたが、グランマニエの方々のサポートの手厚さに安心する事ができました。ドレスを選ぶ前に、グランマニエの想いやドレスに対する姿勢などを聞き、ドレスの事を本当に好きで誇りに思っていらっしゃるのをヒシヒシ感じました!

実際にドレスを選ぶときにも、友人のような距離感で楽しく選ぶ事ができ、遠方に住んでいるのでなかなか試着に行けなかったのですが、帰省するときには納得いくまで付き合ってくださるグランマニエの方々には感謝しかありません。

リハーサルに関しては、心配性だった私はリクエストシートを作って望みましたが、
その全てを理解してくださって希望以上のヘアメイクにして下さいました。
ゲストからは私の髪型を真似っこしたい!という声ももらい、こちらも納得いくまでお付き合いいただけたからこそだと思います。

ドレスにもヘアメイクにもこだわりのある方々が納得する事ができる場所だと思います。

詳しくはお問合せください。

CONTACT