OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

北海道の大自然を満喫しながらのフォトウエディング♡Natsumi&Motoki

WEDDING DATA

お名前
Natsumi&Motoki
挙式会場
パークハイアット ニセコHANAZONO
披露宴会場
<フォトウエディング>
選んだドレス
ELLA/su(エラ)・GIGIL/v(ジジ)
ご利用店
札幌店

ホテルフォトにぴったりのプリンセスドレス

ニセコのパークハイアット ニセコHANAZONOでのフォトウエディングをご紹介致します。

パークハイアット ニセコHANAZONOは名峰・羊蹄山とニセコアンヌプリが一望できる
ラグジュアリーリゾートホテル。
客室にはリビングとダイニングスペースを確保した広々とした空間に羊蹄山が一望できる
大きな窓が全室ついているため、2人が宿泊しているお部屋からの撮影も出来、
様々なロケーションを楽しんで頂くことが出来ます。

Natsumiさんのお召し頂いているドレスは「ELLA/su(エラ)」
シルクオーガンジーをたっぷりと使用したスカートのボリュームがプリンセス感を引き立たせ、程よく隠れたオフショルダーのネックラインと7分袖のレースのトップスはNatsumiさんの上品さを際立たせてくれます。
こちらのドレスは高級感溢れる室内撮影のドレスにピッタリだね。ということでMotokiさんとも意見が合い、直ぐに決まったドレスです。

ドレスを着替えてホテルの外へ
少し離れたところの丘での撮影。
2人とも足元の悪い中、山を登り、最高の笑顔を見せてくれました。
こちらのドレスは「GIGIL/v(ジジ)」
Natsumiさんがこちらのドレスを選ばれたポイントはAラインスカートの動きやすさと
大きくあいたバックスタイルです。
外での撮影に合わせて、ナチュラルな雰囲気で選びました。
最後はお二人の出会いのきっかけになった衣装を羽織り、
とても素敵なショットを頂きました。

スタッフから一言

私達も初めての会場でしたので、ヘアメイクさんと撮影に同行をさせていただきました。
暖かい雰囲気の中、笑顔の絶えない楽しい撮影となりました。
この笑顔がずっと続くような素敵なお二人でいてくださいね。
スタッフ一同、末永い幸せを祈っております。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20