OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ロイヤルウエディングを思わせる圧巻のドレス♡Kenta&Ayumi

WEDDING DATA

お名前
Kenta & Ayumi
挙式会場
オーベルジュ・ド・リル サッポロ
披露宴会場
オーベルジュ・ド・リル サッポロ
選んだドレス
ADELINA(アデリーナ)・SARATOGA(サラトガ)
ご利用店
札幌店

「運命のドレス」に出逢えた瞬間の笑顔、忘れられません。

はじめてAyumiさんがお一人でご試着にいらっしゃったときに、無邪気な笑顔をしながら「ファースルック」のお話しを聞いたこと覚えています。クラシカルロングスリーブのドレスをお探しになっており、
「ADELINA(アデリーナ)」に袖を通したときの笑顔、忘れられません。

本当にお似合いで、うっとりとため息がでるほど見惚れてしまいました。
「ファーストルック」の模様をお写真で頂いたときに、もうお二人の満面の笑顔にこちらもたくさんの幸せをわけていただきました。

ADELINA|ERSA|granmanie

ADELINA|ERSA|granmanie

ADELINA|ERSA|granmanie

ERSA atelierのADELINA(アデリーナ)は、プリンセス感漂う美しいロングスリーブドレス。
アンティーク調の精緻な刺しゅうとパールが全身に施された圧巻の一着です。

お色直しは、「優しいアイスグレー」のスレンダードレス

あまりにも、ウエディングドレスが素敵すぎて、1着で・・・というお話もありましたが、
イメージをがらりと変えるSaratoga(サラトガ)に♪
WDでは、プリンセス妃のようなまとめ髪からの、CDでは、ナチュラルローポニーで柔らかな雰囲気に。
ガラリと変わるトータルコーディネイトのバランスにしっくりときましたね。

Kentaさんもきっちりと黒のタキシードからグレーのタキシードへと、ドレスにあわせたチェンジも
お二人そろってのコーディネイトで、本当にお似合いでした。

Ayumiさんより、たくさんのお写真と素敵なコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

ドレスに小物合わせ・ヘアスタイルから新郎衣装まで本当にお世話になりました。
アデリーナ・サラトガに袖を通しただけで幸せでいっぱいでしたが、
ゲストからの歓声が沸いた時には、本当に嬉しかったです。
オススメして頂いて、大成功の瞬間でした!!(*^^*)

新郎に当日までドレス姿を内緒にし、撮影に挑んだ
ファーストミートでしたが、、
こちらも大成功です!!笑
「すごいね!とてもよく似合ってる!」と笑顔を頂きました。
ホッと一安心し、大満足です笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せな花嫁姿を収めることが出来ました。ありがとうございます( ; ; )・:*+.

お二人の特別な日のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
Kentaさん・Ayumiさん、これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20