TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(22)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,515 view
【メンズパンプス】ルーツを知ろう!なぜエナメルシューズ?
ブログ 2019.4.19

【メンズパンプス】ルーツを知ろう!なぜエナメルシューズ?

 

最近は各ブランドでもブライダルシューズが出ているほど、

結婚式の時も、靴にこだわっている花嫁様が多くなってきております。

 

ブライダルシューズ|グランマニエのウエディングドレス

 

一緒に歩みだす人生の一歩を新しい靴で。。。

なんて言われていますが、ご新郎様にも靴にまでこだわってほしいですね。

 

ルブタン|エナメルシューズ|ブライダルシューズ

 

礼装としては、「エナメルの紐靴」が理想的。

革靴の方がなじみ深いと思いますが、

革靴は靴墨で手入れをするため、白いウエディングドレスを汚してしまう恐れがあります。

また、光沢感のあるエナメル質は光を反射するので、

とてもドレッシーで華やかな印象になります。

 

メンズシューズ|エナメルシューズ|タキシード

 

グランマニエでは、タキシードに合わせたお色味で

ご用意をしておりますので、ぜひ合わせてみてくださいね。

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様