real bride
十勝ヒルズ
2025.06.14
GINZA
美しい自然に囲まれた十勝ヒルズで、夢のようなウェディングを叶えられたお二人

スカートのボリュームと、袖付きの王道ドレスを理想とされていたArisaさん
クラシカルな雰囲気を求めつつも、自然豊かなガーデンに合うドレスに巡り合えず悩まれていました。
そんな中グランマニエにご来店され、一目ぼれした一着。


繊細なレース、程よいボリューム感
そして透明感あふれるチュールが魅力のこの一着。
Arisaさんが描く「王道」と「ナチュラル感」という一見異なるそれぞれの魅力を見事に融合した
まさに運命のドレスとなりました。

胡蝶蘭の品を残しつつ、カジュアルに束ねたブーケも
ドレスとの相性が抜群でした。

式後、Arisaさんからメッセージを頂きました。
***
挙式当日、夫やゲストから
『ドレスがとても可愛くて似合っていたよ!』と言ってもらい
グランマニエのドレスに決めて本当に良かったと思っています。
***
お天気にも恵まれ
穏やかな風景の中で過ごすお二人の姿は、絵になるほどの美しさでした。

この度は本当におめでとうございます。
かけがえのない一日をお手伝いできましたこと心より嬉しく思います。
これからのお二人の人生が幸せに満ちた日々となりますように。
With love and best wishes…
十勝ヒルズ
【Dress | Designer】
FEMME | ROSANNAPERRONE