ザ・テラス
7月の柔らかな陽ざしが差し込むザ・テラス。
緑が映える季節に明るく開放的な会場で
夏の始まりらしい爽やかなご結婚式が行われました。
ご試着では、シンプルなドレスから
刺繍が華やかなものまで幅広くお試しいただいたAKARIさん。
迷いながらも、ご自身が自然に見えるバランスを大切にし、
運命の一着の最終的な決め手は、オーガンジーの美しさでした。
ROSA | ローザ
イタリアのオートクチュールデザイナー
FIO(フィオ)ならではのオーガンジーの質感とやわらかな揺れ感。
コンパクトなビスチェと、ウエストマークが
体のラインを美しく魅せてくれる一着。
木のチャペルとも相性の良い透け感は、
ナチュラルなウエディングをイメージされていたおふたりにぴったりでした。
AKITOさんのタキシードにもこだわりをもち、
濃紺のショールカラーにカマーバンドを合わせた端正なタキシードに。
深いネイビーの色味とすっきりしたラインが際立ち
清潔感と品の良さを兼ね備えたスタイルに。
シンプルな装いだからこそ、ミニマルにまとめ、おふたりのイメージに合わせて、スタイリッシュにコーディネート。
ベールはドレスの質感にそっと溶け込み、さりげなく存在感のあるものを。
ブーケはヘアメイクリハーサルでフローリストと細かに打ち合わせを行いました。
色味や形、持ったときのバランス。
リラックス感ある中に、
どこか特別な雰囲気がでるようなお花と多幸感あふれる色味をすり合わせ
当日の装いがより美しく仕上がりました。
この度は本当におめでとうございます。
かけがえのない一日をお手伝いできましたこと心より嬉しく思います。
これからのお二人の人生が幸せに満ちた日々となりますように。
With love and best wishes…
the terrace | ザ・テラス
【Dress】
ROSA | FIO Coture
【Tuxedo】
LAZYMIRROR