TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
128 views
【コンセプトが一番大切】自分たちらしい結婚式を挙げる為に
ブログ 2019.2.19

【コンセプトが一番大切】自分たちらしい結婚式を挙げる為に

 

一生に一度の結婚式。

 

どんな雰囲気やテーマにしよう・・・どんな結婚式が自分たちらしいのか?

結婚式準備が始まるとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

HOPE|ホープ|SAUL BLACK|カマーバンド

 

そこで大切になるのが『コンセプト』です。

 

出会いのきっかけや、共通の趣味・ふたりの思い出の場所など1つのテーマを決めると全体に統一感が出ます。

アフターパーティー|ブライズレポート

お2人で想いを一緒にして、大切な人に喜んでもらえる結婚式の準備をして頂きたいと思います。

皆様が、お2人らしさ溢れる素敵な結婚式が出来ますように・・・♡

 

12月26日(水)~2019年1月3日(木)を年末年始のお休みとさせていただきまして、

2019年1月4日(金)11:00より通常営業となっております。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様