TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
341 views
【幻想的なロケーションで】クリスマスカラーでの撮影はいかが?
ブログ 2019.2.19

【幻想的なロケーションで】クリスマスカラーでの撮影はいかが?

12月に入り、街中もイルミネーションで彩られ

クリスマスモードに染まっていますね。

クリスマスカラー|ディスプレイ

 

北海道らしい雪景色の中でクリスマスのテーマカラーの

赤いカラードレスをお召しいただくのはいかがでしょうか?

結婚式は夏に・・・という方は是非前撮りとしてご検討頂ければと思います。

 

【AUSONIA Red | アウソーニアレッド】

たっぷりと使用したシルクチュールがふんわりと広がるスカートライン。

胸元とスカートにはおしみなくビジューが施され、動くたびに煌びやかな光を放ちます。

赤とシルバーのビジューのコントラストが圧倒的な存在感を放ちます。

AUSONIA|アウソーニアレッド

 

【GAZAR |ガザール】

洗練されたカットワークと女性の美しさを引き出す構築的なデザインが魅力的。

大胆さとエレガントさを兼ね備えたクールな大人なカラードレスです。

GAZAR |ガザール

 

【MARLYN MONROE Red  |マリリンモンローレッド】

 

パッションレッドが見る人を晴れやかな気持ちにさせてくれる鮮やかなドレス。
デコルテに直接レースを描いたような芸術的な美しさが際立ちます。
柔らかなソフトチュールと裾には動きのあるハードチュールが
たっぷりと広がり、華やかな印象になるカラードレス。

MARLYN MONROE Red  |マリリンモンローレッド

 

いかがでしたでしょうか?

幻想的な雪景色の中でのドレス姿は、北海道ならではのロケーションです。

 

クリスマスディスプレイ

 

素敵なシチュエーションでお写真を撮影したい方は是非この機会にご検討くださいね。

 

 

https://granmanie.co.jp/collection/color-dress/

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様