TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
697 views
【ブライズレポートⅡ】Ryuichi ♡ Yuki @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅡ】Ryuichi ♡ Yuki @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

昨日に引き続き、

Ryuichiさん・Yukiさんのご結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

GUENDALINA | ジェンダリーナ皆様の拍手の祝福に包まれてのご入場。

ドレスの艶やかな素材が、美しく表現されていますね。

パーティーがスタート致しまして、早速笑顔溢れる姿が印象的です!

GUENDALINA | ジェンダリーナ

 

いよいよお色直し・・・

カラードレスは【MUGHETTO | ムゲット】

ホワイトとレッドのチュールが重なり合い、柔らかな雰囲気のスカートに

甘くなり過ぎないミカドシルクの素材をマッチさせた絶妙な一着。

MUGHETTO | ムゲット

インパクトのある赤の色味は、Yukiさんにピッタリ。

様々なカラーをご試着頂きましたが、

「赤が一番似合う!」とお母様も大絶賛のドレスです。

デザートブッフェ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

お色直し後は、テントでデザートビュッフェがスタート。

ゲストの方々おお近くでお話ができるとあり、会場では大人気。

MUGHETTO | ムゲット

ご友人様とのお写真も、こんなに近い距離で撮れます。

胸元にしっかりとモチーフが入っているため、

アップのお写真も華やかになること間違いありません。

 

Ryuichiさんのお色直しは、【NICOLAS | ニコラス】

爽やかなブルーのシャツがセットのタキシード。

トーンの違う3色のブルーが、よりオシャレな雰囲気に。

NICOLAS | ニコラス|タキシード

お二人ともリラックスして、パーティー楽しんでいらっしゃいました。

誰もが参加したい!と思うような華やかな思い出となったのではないでしょうか。

 

ムゲット|赤いカラードレス|チュール

これからも、お二人の幸せを心より願っております。末永くお幸せに♡

 

 

 

https://granmanie.co.jp/dressshow2019/?utm_source=blog/

【開催日】2019年1月19日土曜日・1月20日日曜日

【会 場】ピエトラ・セレーナ 札幌市中央区伏見1-4-7

【駐車場】お車でのご来場はできません。(無料送迎バス有り)

【お申込】ドレスショー特設ページより(2019/1/14迄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様