TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
2,030 views
【グランマニエスタッフの裏側】美しい花嫁づくり
ブログ 2019.2.19

【グランマニエスタッフの裏側】美しい花嫁づくり

 

私たちグランマニエスタッフは、すべての花嫁様にご満足いただけるトータルコーディネートが

できるように月に1度スタッフ全員での勉強会を開催しております。

 

今回は、「フィニシングスクール」がテーマ

 

ご結婚式が近付いてくるとグランマニエでは花嫁様のための立ち振る舞いのお勉強会

フィニシングスクールを行なっております。

 

「フィニシングスクール」とは

ドレスを着てどうやって歩くんだろう?グローブって簡単に外せるのかな?と

初めてのことばかりで不安な気持ちを少しでも当日安心してお過ごし頂けるような

お勉強会です。

 

スタッフ勉強会|フィニシングスクール

 

グランマニエでドレスを纏っていただける花嫁様に

実際にどうお伝えすると伝わるのか

当日安心して楽しくお過ごし頂けるか

実際のお話の仕方や、見せ方など

ドレスコーディネータ達で、ブラッシュアップしていきます。

 

スタッフ勉強会|フィニシングスクール

 

歩き方ひとつにしても

美しい姿勢で

慣れないドレスをきているときに

歩きやすい方法

 

スタッフ勉強会|フィニシングスクール

 

ご新郎様と一緒に並んだときの所作

 

スタッフ勉強会|フィニシングスクール

 

日々進化していきますので是非、楽しみに皆様のご参加をお待ちしております。

 

お勉強会と言いましても堅苦しいものではなく、私たちスタッフが講師となり行っております。

毎回沢山の花嫁様にご参加いただいているフィニシングスクール。

少しでも役に立てて頂ける様定期的にスタッフ間でもお勉強会をしております。

 

フィニシングスクール

 

※札幌店開催日※

11月開催日:11/20(火)18:00

12月開催日:12/10(月)18:00

1月開催日:1/29(火)18:00

 

※銀座店開催日※

12月開催日:12/10(月)18:00

(要予約)

 

グランマニエの花嫁様へ

当日、リラックスしてお過ごしできるよう是非ご参加くださいませ。

分らないことがございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね。

 

 

RESERVATION

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様