TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
札幌
1,686 view
【ブライズレポート】Takuma♡Arisa @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.4.22

【ブライズレポート】Takuma♡Arisa @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

8月に結婚式を挙げられた拓馬さんと明里紗さんの写真データが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

ヘザー|キラキラアクセサリー|ブライズレポート

明里紗さんはドレス姿と当日まで内緒にする、ファーストルックを行いました。拓馬さんが初めてドレス姿を見た時にどんな表情をしてくれるかを思い浮かべて当日のお支度中はいつも以上に緊張されたのではないでしょうか。

新郎|タキシード|ローズガーデンクライスト教会|ファーストルック

いつもとは違う、「花嫁姿」の明里紗さんをみて、おもわず拍手を送りました。この瞬間はお2人にとってかけがえのない宝物になりますね。

新郎|タキシード|ローズガーデンクライスト教会|ファーストルック

明里紗さんが選ばれた運命の1着は「HEATHER|ヘザー」露出を控えたオフショルダーのデザインが厳粛な教会の雰囲気にぴったりなドレスです。スカートは繊細なシルクオーガンジーを惜しみなく使用したAラインのシルエット。動きに合わせて揺れ動く様子はシルクのドレスならではです。

ヘザー|タキシード|グランマニエの花嫁|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

パーティ会場へ移動してからは、ヘアスタイルチェンジを行い雰囲気を変えてご入場。あえて、カール感の少ないナチュラルなダウンスタイルに。

ヘザー|タキシード|グランマニエの花嫁|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

存在感のあるヘッドドレスを合わせたコーディネートは、ゲストの皆様と距離感を感じさせずにパーティを楽しみたいという、お2人ならではのスタイルです♡

ヘザー|タキシード|グランマニエの花嫁|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

お2人の大好きな野球の演出も取り入れ、

久しぶりに集まったゲストの皆様とかけがえのない一日を過ごされた事でしょう!

 

ヘザー|タキシード|グランマニエの花嫁|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

優しく大らかな性格の拓馬さん。

明るい笑顔が素敵な明里紗さん、

そしてまだ少し人見知りでママっ子の琴羽ちゃん。

 

これからも家族3人で笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいね!

いつか大きくなって花嫁姿の琴羽ちゃんにお会いできますように・・・!末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様