TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(29)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
170 views
【ブライズレポート】daisuke♡chisa   @Hawaii
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポート】daisuke♡chisa @Hawaii

憧れのリゾート地Hawaiiで挙式をされたお二人をご紹介させて頂きます。

初めてグランマニエにご来店されたのは、ご挙式の9か月前でした。

 

ウエディングドレスのイメージをしっかりとお持ちだったChisaさん。

お好みをカウンセリングさせて頂いて、ドレスをご紹介させて頂くのがとても楽しみでした。

 

Chisaさんが巡り合った運命の一着は「ERA | エラ

女性らしいボディラインが際立つマーメイドラインのドレスです。

贅沢に使用されているレースには、

ビーズ刺繍が職人さんにより一針一針丁寧に施されています。

 

 

「大好きなドレスを一番綺麗に着たい!」とおっしゃって下さったChisaさん。

Chisaさんの為だけに仕立てられる、オーダードレスをご紹介させて頂きました。

 

レンタルで過ごされるか、オーダーで仕立てるか、、、、

悩んだ時に背中を押して下さったのはいつもドレス選びに同席して下さったお母様でした。

実際に、エラを着ているChisaさんをご覧になったDaisukeさんも

快くドレスをオーダーメイドすることに賛成して下さいました。

 

 

 

デザイナーから届いた、Chisaさんの為だけのウエディングドレス。

初めてお袖を通して頂いた時のビジューの輝きとボディラインに

ぴったりとあったドレスの美しさをみた時の感動は一生忘れられないですね。

 

Chisaさんより、素敵なコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

 

“ハワイでの挙式と国内でのパーティーの2回ドレスを着用する予定で、
最初はせっかく2回着る機会があるなら違うウェディングドレスを着ようかとも思ってましたが、
そんな思いも吹き飛んでしまい
「このドレスを2回共着たい!ずっと着てたい!」と思わせてくれたドレスです。

 

そして、2回着るなら自分に本当にフィットしたサイズや丈にして、
妥協したくないという思いがあり、オーダーさせて頂きました。
オーダーして自分だけのものになったウェディングドレスは、
本当にぴったりで世界に一つだけの私の宝物です。”

 

 

Daisukeさん・Chisaさん

お二人らしい笑顔を絶やさずに末永くお幸せにお過ごしくださいませ♡

 

※Chisaさんからいただいたコメント全文は、OURWEDDINGでもご紹介させていただいております。是非、ご一読くださいませ。

 

 

 

Pick up こんな記事もオススメ♡

オーダードレスって?

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様