TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
173 views
【ブライズレポートⅡ】Hanamichi ♡ Sayaka @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅡ】Hanamichi ♡ Sayaka @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

昨日に続き、hanamichiさんとSayakaさんのパーティーをご紹介いたします。

 

Sayakaさんは、2着目のドレスをお選びになるのが、とても迷ってました。

1着目とは全く違う雰囲気にしたいというSayakaさんのご希望。

最終的に決めたのは、Hanamichiさんがおすすめしたドレス

 

DressName : DRUSILLA/EX | ドゥルシッラ

DRUSILLA/EX|ドゥルシッラ

 

一番傍にいて、Sayakaさんの事を良く知っているからこそ、お見立てできた1着なのだと思います。ランダムなドットとビーズが光を受けて煌めき、見る人を惹きつけ心奪われる、そんな忘れられない1着に。ゆったりとした透け感のあるロングスリーブがより一層華やかに。

DRUSILLA/EX|ドゥルシッラ

DRUSILLA/EX|ドゥルシッラ

ご結婚式当日は、Hanamichiさんからのサプライズもあり、

とっても幸せそうな笑顔が溢れており、私もとても嬉しく思います。

 

新郎サプライズ

DRUSILLA/EX|ドゥルシッラ

 

ドレス選びもいつもお二人でいらっしゃってくださいましたね。

お二人の仲良しな会話や、私服までとってもオシャレなお二人の担当をできた事

とても嬉しく思います。

 

DRUSILLA/EX|ドゥルシッラ

 

これからも、変わらず笑顔が素敵なお二人で♡

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様