TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
608 views
【美しいボディラインの秘密】ドレスショップのブライダルインナーがおすすめな理由
ブログ 2019.2.19

【美しいボディラインの秘密】ドレスショップのブライダルインナーがおすすめな理由

 

結婚式準備の中で、ギリギリになってしまいがちな「ブライダルインナー選び」。

最高な1日を迎える為に選んだ「特別なドレス」を美しく着こなして頂く為に

「ブライダルインナー」は、とっても重要です。

 

グランマニエのドレス|ウエディングドレス

 

ただ、ブライダルインナーだったらどれでも良いという訳では御座いません。

 

ドレスによっては、

・背中の空き具合

・ビスチェの高さ

・お色味まで、ドレスに合わせたインナー選びが重要となってきます。

 

そして、

通常のお下着とは違い、ウエストラインや、バストの位置

また、お選びするインナーによっては、「補正力」が違い

ドレスをきれいにお召し頂く為に計算されて作られたインナーとなっております。

 

くるみボタン|グランマニエのドレス|ウエディングドレス

 

結婚式の為だけに・・・

なんて、思われて安いものを買ってみたものの

ドレスからお下着が見えてしまう、付け心地が悪い・・・等のトラブルがあり、

買い直しなんて事もお伺い致しました。

 

アストーリア|ASTORIA

 

せっかく選んだドレスを着こなして頂く為に、

ドレスの土台となるインナーにもぜひこだわりを持って頂ければと思います。

 

グランマニエのドレス|ウエディングドレス

 

グランマニエでは、デザインはもちろん、価格やお色味も、ドレスに相応しいインナーを各種取り揃えていますので、ぜひ、お選び頂いたドレスと合わせてみてくださいね。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様