TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
625 views
【ブライズレポートⅠ】Mitsuaki ♡  Rina  @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅠ】Mitsuaki ♡ Rina @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

9月にご結婚式を挙げられたお二人。

MitsuakiさんとRinaさんの素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

結婚式のテーマは”BEST Shotの瞬間”

カメラ好きのお二人らしく

ゲストの皆さんのリラックスした笑顔が印象的なパーティーとなりました。

 

ALTEA BIS |アルティアビス

 

お二人の楽しげなショットはとても素敵ですよね♡

 

カメラ好きのRinaさんにお決め頂いたドレスは

【ALTEA BIS |アルティアビス

シルクオーガンジーの艶やかな生地が会場のライトや太陽の光でより輝きます。

裾のくるっとした可愛らしさが、女性が小さい頃から憧れるウェディングドレスの夢を叶えてくれます。

ハートカットは、胸元を華奢に見せてくれるため、ボディラインがとても美しく見えます。

ALTEA BIS |アルティアビス

 

お二人のファーストルック・・・

衣装はお二人でお選び頂きましたが、トータルコーディネートを見るのはこの日が初めて。

前日からお二人は楽しみにしていらっしゃいました。

 

ALTEA BIS |アルティアビス

Matsuakiさんも緊張した表情・・・

 

ALTEA BIS |アルティアビス

 

お手紙で、普段伝えることのできない想いを伝えます。

 

ALTEA BIS |アルティアビス

 

すごく幸せそうなお二人のお写真。

ほっこりとこちらにも伝わってきます。

まさにテーマの ”BEST Shot”ですね♡

 

ALTEA BIS |アルティアビス

 

ゲストの皆様に見守られ、ガーデンにて挙式を行ったお二人。

 

ALTEA BIS |アルティアビス|ガーデン挙式

 

ゲストの皆さんの祝福のフラワーシャワー。

お打合せの際から、お二人の素敵な笑顔とご友人様とのエピソードが印象的でした。

お写真から、お二人への愛情が伝わりますね。

明日も、引き続きお二人のパーティの様子をお届け致します。

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様