TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
406 views
【ブライズレポートⅠ】Yuki & Haruka @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅠ】Yuki & Haruka @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

8月にご結婚式を挙げられたお二人。

YukiさんとHarukaさんの素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

Harukaさんがお選びになった1着目のドレスは

総レースの美しいボディラインを引き立たせるマーメイドラインのドレス

【ATEHANA|アテナ】

ATEHANA|アテナ

 

一番初めのご来店からの一目ぼれ。

最終のサイズ合わせの際も、

”このドレスにして良かった~!”と、笑顔のharukaさんがとても印象的でした。

 

ATEHANA|アテナ

 

ブーケもトータルのバランスを考えてフローリストさんとお話を重ねました。

ボリュームのあるクラッチブーケ。ナチュラルテイストでありながら、品のあるブーケ

 

ATEHANA|アテナ

 

マーメイドラインのドレスは大人っぽくなりすぎる印象がありますが、こちらのドレスはお花がモチーフのレースが施されており、可愛らしさも見せてくれます。

Harukaさん、とってもお似合いです。うっとりと見惚れてしまいますね。

ATEHANA|アテナ|クラッチブーケ

ATEHANA|アテナ|クラッチブーケ

ドレスの後ろ姿は裾のカッティングレースと、
背中からヒップにかけて施されているくるみボタンがゲストの視線を釘づけにしますね。

ATEHANA|アテナ

 

Yukiさんのタキシードは、ANFERNEE|アンフィニー

仕立ての美しさ&カマーバンドのフォーマルなタキシードをお召しになりました。

 

いよいよ、挙式スタート。ご新郎・Yukiさんの入場です。

ATEHANA|アテナ|ANFERNEE

Harukaさんは、お父様と一緒に入場し

ATEHANA|アテナ

お母様からのベールダウン

ATEHANA|アテナ

 

そして、ゲスト皆様の前で誓う「人前式」。

ATEHANA|アテナ| ANFERNEE

ATEHANA|アテナ

皆様に見守られ、お二人の心温まる人前式でした。

 

ATEHANA|アテナ

 

明日も引き続きお二人の素敵なレポートをお届けいたします。

お楽しみに♡

 

 

試着予約

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様