TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
493 views
【ブライズレポートⅠ】Yuga & Airi @ジャルダン・ドゥ・ボヌール
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅠ】Yuga & Airi @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

7月に結婚式を挙げられた YugaさんとAiriさん。

いつも素敵な笑顔で、必ずお二人でご来店されました。

お互いの衣装に、想い込めて選んでいたのが印象的でした。

 

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

Airiさんがお選びになったドレスは、【COLLINS|コリン】

タフタ素材の高級感溢れる、後ろの大きなリボンが特徴です。

 

ドレスはお二人で選んでおりましたが、

トータルのコーディネートは内緒にしていたAiriさん♡

 

” 絶対にYugaさんなら、涙を流しながら感動してくださいますね。”

なんてお話を、お打合せ中にしていました。

 

当日、いよいよファーストルックの時・・・

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

 

コマ送りのように写真をご紹介しましたが、お二人のお気持ちが伝わってきますよね。

涙を流したのは、Airiさん。

感動の瞬間も笑顔が絶えない姿は、お二人らしさが溢れていますね。

 

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

 

いよいよ、「挙式」。緑あふれるガーデンにて行われました。

ゆっくりと、思い出をかみしめながら、Airiさんのご入場

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

 

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

コリン|COLLINS |ジャルダンドゥボヌール

 

お二人の素敵なガーデンウエディングはいかがでしたでしょうか。

パーティー模様は、明日ご紹介いたします。

 

試着予約

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様