TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
352 views
【ブライズレポート】Hiroki & Mizuho @The Terrace
ブログ 2019.2.18

【ブライズレポート】Hiroki & Mizuho @The Terrace

4月にご結婚式を挙げられたHIROKIさんとMIZUHOさん。

 

MIZUHOさんは結婚式の準備を始めるにあたって、

想いが詰まった素敵なスクラップブックをお持ちいただいておりました。

 

遠方にお住まいの為、お二人は限られた時間の中で

メールでのやりとりも交えながらのお打合わせでした。

 

その中で巡り合えた一着の運命のドレス「LUNA|ルーナ」とタキシード「SANDRO|サンドロ」。

本当にとってもお似合いです。

 

 

テラス|ディスプレイ|グランマニエの花嫁

 

当日のご感想は

 

『本当に楽しくて幸せで、でもあっという間で。
あの日の思い出は、これからの人生であたたかく輝き続ける、一生の宝物になりました。』

『ドレスも大変好評で、今思い出してもにやけちゃうくらい、大好きです。
着られて本当に良かったなあと、心から思います。』

 

とても素敵なお言葉をいただき胸がいっぱいになりました。

 

 

テラス|ディスプレイ|グランマニエの花嫁

 

会場づくりもこだわり抜いたお二人。

想いが詰まった手作りのグッズがたくさん!

 

テラス|ディスプレイ|グランマニエの花嫁

 

とってもオシャレな飾り付け・・・

 

ゲストの皆様も大変喜ばれたことでしょう。

 

 

テラス|ディスプレイ|グランマニエの花嫁

 

本当に幸せいっぱいのHIROKIさんとMIZUHOさん。

いつまでも末永くお幸せに・・・♡

 

 

試着予約

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様