TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,107 view
【ブライズレポート】Mizuho ♡ Mariko  @瑞巌寺&ホテルオークラ札幌
ブログ 2019.2.18

【ブライズレポート】Mizuho ♡ Mariko @瑞巌寺&ホテルオークラ札幌

 

去年の秋にご結婚式を挙げられた、瑞穂さんとまりこさんをご紹介させて頂きます。

美男美女に加えて、とってもお優しく、一緒にいると癒される空気感のお二人☆

 

 

仏前式で挙式をされた瑞穂さんとまりこさん

当日朝早くからのお支度で白無垢と袈裟をお着付けされ、挙式に向かいました。

 

瑞穂さんの袈裟姿はもちろんの事、まりこさんの白無垢姿も様になっており、

お二人ともとっても素敵。綿帽子に真っ赤なリップもお似合いです。

 

和装|ブライズレポート

 

最高の笑顔頂きました♡

 

挙式から披露宴会場のホテルオークラさんまではお車で移動され、色打掛に洋髪へチェンジ。

瑞穂さんは袈裟姿で披露宴もお過ごしになりました。

 

和装|ブライズレポート

 

地模様に桜の柄が施されている刺繍の豪華な白いお色味の色打掛は、会場の雰囲気にもまりこさんの白いお肌にも馴染み、お似合いでございました!

 

お色直しでは、ウエディングドレスにお着替えをしお父様と再入場!

まりこさんにお選び頂いた運命の一着は〝PICASSO〟

 

ピカソ|ブライズレポート

 

胸元の煌びやかなモチーフと、スカートの柔らかいシルクオーガンジーがオートクチュールならではの一着。

 

 

色々なタイプのドレスをご試着して頂きましたが、

まりこさんのお顔立ち・体型にピッタリだったPICASSOに決定!!

ピカソ|ブライズレポート

 

もともとスタイルの良いまりこさん、ボートネックとフレンチスリーブのデザインが、

よりお首元と肩のラインを美しく見せてくれています。

 

 

ヘアスタイルも、ナチュラル感たっぷりなドレスに合わせて、緩くルーズにおまとめしました。

披露宴中、どの角度から見られても華やかに見えるよう、キラリと輝くヘッドドレスを合わせ、

ドレスとのバランスもバッチリ♡

ピカソ|ブライズレポート

 

素敵なお二人の、大切な日のお手伝いが出来た事、改めて幸せに思います!

これからも瑞穂さん、まりこさん、仲良く末永くお幸せに・・・☆

 

 

 

試着予約

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様