TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
469 views
【コーディネーターが選ぶ】青空の日に着たいウエディングドレス
ブログ 2019.2.18

【コーディネーターが選ぶ】青空の日に着たいウエディングドレス

だんだんと夏らしい気候になってきましたね

 

本日はガーデンウェディングや陽があたるテラスでの挙式にも

 

ぴったりなドレスをご紹介いたします。

 

 

 

【POSEY|ポージー】

 

透き通るような透明感のあるチュール生地。そしてドレス全体に散りばめられた羽根のモチーフが

 

華やかさはもちろん、ふわりと軽やかな印象に。

 

ボリュームのあるスカートで愛らさたっぷりの花嫁様を叶えます。

POSEY | ポージー

 

 

 

 

【CHARLOTTE|シャルロッテ】

 

オーバースカート付きの花柄ドレス。レース刺繍が施されたシルクオーガンジーに

 

うっすらと透ける花柄には誰もがうっとりしてしまいます。

 

オーバースカートを外すと柔らかな花柄が顔を見せ、華やかで可愛らしい印象にチェンジ。

 

グリーンのサッシュベルトでウエストマークすることで脚長効果も抜群です。

 

 

CHARLOTTE|シャルロッテ

 

 

 

【COLETTE|コレッテ】

 

繊細なレース生地に大胆に透ける肌がインパクトを与え、大人の雰囲気を漂わせます。

 

胸元や、ふわりと広がるスカートに散りばめられたベビーピンクの花びらが、

 

彩りと甘さをプラス。大人可愛い花嫁様を叶える、ラグジュアリーな一着です。

 

COLETTE|コレッテ

 

 

【POEM BLUE|ポエムブルー】

 

柔らかで艶のあるシルクオーガンジーの生地に淡いブルーとホワイトの花柄が爽やかな

 

印象のドレス。レイヤードのスカートが歩くたびに揺れ、ゲストは思わず目を奪われます。

 

大ぶりなフラワーコサージュがついたサッシュベルトで、

 

華やかさはもちろん、すっきりとしたウエストラインに仕上げます。

 

Poem blue | ポエムブルー

 

 

青空の中のウエディングドレス特集いかがでしたか。グランマニエでご試着してみませんか?

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様