TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
829 views
【ブライズレポートⅡ】Kousuke & Emiko @軽井沢・高原教会
ブログ 2019.2.18

【ブライズレポートⅡ】Kousuke & Emiko @軽井沢・高原教会

 

先日、ご紹介をさせて頂きました、孝介さんと枝実子さんのご紹介。

 

運命の一着は、〝BLUE | ブルー〟

 

オートクチュールならではのウエディングドレス。こちらのドレスには、お揃いのレースの

 

マリアベールがデザインされており、枝実子さんの決め手の一つになったアイテムです!

 

マリアベール|BLUE|ブルー

 

マリアベールとは、聖母マリア様がお付けになっていた事からこの名前が付けられた

 

最も古くから伝統のあるベールの一つです。今では、花嫁様の憧れのベールとなっています。

 

お顔周りに、レースがくることで華やかさが増し、豪華でかつ厳粛な印象になりますね。

 

マリアベール|BLUE|ブルー

 

枝実子さんがお選び頂いた〝BLUE〟のように、デザイナーさんがドレスに合わせて

デザインをしたベールがセットになっているドレスもございますので

是非チェックしてみて下さいませ!

 

 

もう一つ、枝実子さんがこだわってお選び頂いたパンプスも、注目して頂きたいアイテムです。

 

エミーロンドン|emmylondon|ブライダルシューズ

 

 

〝エミーロンドン〟のブライダルシューズは、英国王室のキャサリン妃がご結婚式でお召し頂き、お子様のファーストシューズをデザイナーからプレゼントされたほど愛用されているイギリスのブランド。

エミーロンドン|emmylondon

 

ビーディングひとつひとつをハンドメイドするエミーロンドンのパンプスは、枝実子さんのドレスにもピッタリな一足でした。

 

軽井沢ブライズ|グランマニエの花嫁

 

全てをこだわり抜いてお選び頂き、当日を迎えた孝介さんと枝実子さんの特別な日のお手伝いを

させて頂けた事嬉しく思います!ありがとうございました!

これからも変わらず笑顔あふれるお二人で、お幸せに・・・☆

 

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

 

DRESS FAIR:銀座店フェア

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様