TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,619 view
【ブライズレポート】Kousuke & Emiko @軽井沢・高原教会
ブログ 2019.2.18

【ブライズレポート】Kousuke & Emiko @軽井沢・高原教会

 

昨年8月に軽井沢の高原教会でご結婚式を挙げられたお二人のご紹介をさせて頂きます。

 

先日、枝実子さんから久しぶりにご連絡を頂き、素敵なお写真が沢山送られてきました。枝実子さん有難うございます。

 

 

はじめてグランマニエにお越し頂いたのが、昨年の春頃。
枝実子さんの第一印象は、美しいお顔立ちと可愛らしい雰囲気で、「これから一緒にドレスを選んでいけることが楽しみ!」という気持ちになったのを覚えています。

 

 

グランマニエ銀座店にも足を運んでいただき沢山のお衣裳店の中からグランマニエを選んで頂きました。そんな枝実子さんの心をくすぐった運命の一着が、〝BLUE〟というウエディングドレス。

 

 

お首元には繊細なレースを施し、シルクならではのオーガンジー素材にジャガードのようなデザインのオートクチュールドレス。

 

レースの繊細さが、枝実子さんの可愛らしさと軽井沢の景観にピッタリ合った軽やかな印象のドレス。教会式でしたのでバックスタイルにもこだわった一着をお選び頂きました。

 

BLUE|後姿|ガーデン挙式

 

孝介さんもネイビーのタキシードで爽やか、とてもお似合いですね。

 

 

 

次回は、枝実子さんがこだわった小物についてもご紹介させて頂きます。

 

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様