TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,149 view
カラードレスコレクション☆イエロードレスをご紹介
ブログ 2019.2.19

カラードレスコレクション☆イエロードレスをご紹介

日差しの気持ち良い日が多くなってきましたね。

 

本日はそんな気候にぴったりのイエロードレスをご紹介いたします。

 

 

【DOMOTILLA|ドミティッラ】

 

贅沢に使われたチュールはレモンイエローとホワイトを重ねふんわりと柔らかな印象に。

胸元にはフラワーモチーフ、そして輝くビージングが施された、華やかなドレスです。

DOMITILLA | ドミティッラ

 

 

【EVE|イヴ】

 

パフスリーブのデザインがひと際目を惹くイエロードレス。

ショルダーラインにはフラワーコサージュが施され、デコルテをより綺麗に魅せてくれます。

スイートで愛らしい雰囲気の一着です。

 

EVE | イヴ|FIO

 

 

 

 

【EVIE|エヴィ】

 

歩くたびにふわりと揺れるシルクオーガンジー。

柔らかなレモンイエローのお色がさらに軽やかな印象を与えます。

艶のあるシルクと、輝くシルバーのウエストマークで一段と上品な花嫁様に。

 

 

 

同じ「イエロー」でも、チュール、オーガンジーなどの素材や濃淡によって、

 

印象がかなり異なります。貴女に似合うドレスを一緒に選びませんか?

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様