TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
356 views
【本日はこどもの日】まるで天使ちゃん♡みんなが笑顔なウエディングに
ブログ 2019.5.2

【本日はこどもの日】まるで天使ちゃん♡みんなが笑顔なウエディングに

結婚式の演出の中でお子さんが出てくるシーン見たことありませんか?
お子さんがいることで一気に会場の雰囲気が和み、より華やかになりますよね♪

キッズ|ワンピース|レンタルブティック21st

 

小さなバスケットにお花をいれて、小さい手で投げる姿にゲストの皆様を笑顔にする

「フラワーガール」

キッズ|ワンピース|レンタルブティック21st

 

ドキドキしながら、大役を果たす「リングボーイ」

キッズ|リングボーイ

パーティーの進行をお手伝いする「サインベアラー」

キッズ|ワンピース|レンタルブティック21st

花嫁様の長いベールを持って歩く「ベールガール」

キッズパーティー|ウエディング

おそろいのドレスでウォーキングする天使たち♡

キッズ|ワンピース|レンタルブティック21st

みんなパーティーで大活躍☆当日はみんなをハッピーオーラーで包みます。

資料請求・お問い合わせ

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様