TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(29)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
233 views
【お二人らしい結婚式を】オリジナリティ溢れるパーティー♡
ブログ 2019.2.19

【お二人らしい結婚式を】オリジナリティ溢れるパーティー♡

 

結婚式は決まったけれど、どういう雰囲気にしよう、どういうテーマにしよう・・・

とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

そこで今回はテーマを決めやすくするポイントをお伝え致します。

 

例えば・・・

お2人の趣味や好きな色、一緒に行った旅行先で気に入った場所をテーマにするのもお2人らしさがでますよね!

 

カジュアルパーティー|テーマ|ピエトラセレーナ

 

こちらはお2人で行ったご旅行先、アメリカをテーマにされたお2人です☆

すごくお2人らしさが出ていて素敵な会場作りですね!

 

 

DARI | ダリ | 赤のカラードレス

 

次に!

 

こちらのお2人は結婚式の時期がクリスマスシーズンだったので

ツリーを使い、衣裳も赤のカラードレス、タキシードもシックな赤の色味に合わせた

黒のタキシードでまとめたコーディネートでとってもおしゃれですね☆

 

ハロウィンの季節ですと、かぼちゃやお化けなどのディスプレイも。

 

ディスプレイ|ハロウィン

このように決められた結婚式の時期をもとにテーマを決められる方もいらっしゃいます。

 

 

 

フォトブースを作って、「ENJOY!」をテーマに

 

ゲストの皆様に楽しんでいただくお二人も。

 

フォトブース|インスタ映え

 

フォトブース|インスタ映え

 

フォトブース|インスタ映え

 

是非、お2人で素敵なテーマを考えて、世界に1つだけの結婚式にしてくださいね♡

 

 

ドレスを試着・見学したい♡

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様